すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
閉鎖その後
赤の発言:
 サイト閉鎖して
赤の発言:
 おちついたな^^
腐 の発言:
 いい事だな
赤の発言:
 ネットの何が怖いか
赤の発言:
 公開できること
赤の発言:
 マスゴミの怖さはあることないこと流布できること
赤の発言:
 ネットでは個人でそれが可能
赤の発言:
 ええまあ周知の事実ですね
腐 の発言:
 そうやね
赤の発言:
 この公開できる「権力」は
赤の発言:
 普段権力を持たない虐げられてきた弱者にとって非常に中毒性がある
赤の発言:
 手放したくなくなるのだ
赤の発言:
 強者になれる唯一の手段だからだ
腐 の発言:
 ふむ
赤の発言:
 キチガイに刃物 バカにテポドン メンヘルにブログ 赤卵にFLASH
腐 の発言:
 雅にオナニー
赤の発言:
 いやそれはちがう
赤の発言:
 オナニーは迷惑かけないw
腐 の発言:
 あ、そっか
赤の発言:
 バカはやることなきゃオナニーしてろってことですよね
腐 の発言:
 ですよね

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

ナノマック
ナノマック1

ナノマック2

ピコマック

ギガマックとかヨッタマックとかもうずいぶん昔からあるからね
ナノマックとかピコマックとか作ってみました

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

ばれた
登録してないのに禁止されたということは

1.ここ見て気付いた
→へへ、まだ僕のこと見てたんだありがとうさようなら
2.誰かがばらした
→ばらしたやつありがとう、XXXXを幸せにしてね


どっちかしかないな



さて









だが作る^^

テーマ:届かない想い── - ジャンル:恋愛

【歌詞】ミクシー徘徊、メッセ常駐
「ミクシー徘徊、メッセ常駐」

ミクシー徘徊、メッセ常駐
ミクシー徘徊、メッセ常駐
誰が僕を見ているんだ!あの子僕を見てるのか!?

ミクシー徘徊、メッセ常駐
ミクシー徘徊、メッセ常駐
誰か僕にメッセージを!あの子いないか足跡に!!

常にチェキチェキ見ないと不安だ どうせ誰もいないけどよ…
起動同時ログインしないと不安だ どうせ誰も見ないけどよ…
ともだちいないがともだちみたいな人こないかな
あの子は今日は何回僕を踏みつけてくれるのかな
僕を僕を僕を僕を僕を見てよ見てよ見てよ来てよかまってよ
連打連打連打連打連打リロリロリロリロードしないと
信者迂迂迂迂迂迂!!蛙唖嫌嫌嫌嫌!
絶望!無気力!徘徊!徘徊!
期待!撤回!絶望!無気力!
徘徊!徘徊!失望!絶望!無気力!

話しかけてはくれない100人 僕を見て笑っているのか…
笑っているならまだマシ だって見てすらいないなんて酷いよ!
ともだちみたいなにせものみたいな人しかいない
あの子は今日もログインしない禁止される前に削除
僕に僕に僕に僕に僕に話話話してよかまってよ
手書手打手書手打シェイクサインインアウト繰り返さないと
信者迂迂迂迂迂迂!!蛙唖嫌嫌嫌嫌!
絶望!無気力!徘徊!徘徊!
期待!撤回!絶望!無気力!
徘徊!徘徊!失望!絶望!無気力!

msn077寂しい

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

