すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
スカ
夢を見ました。


夢の中、僕は奴隷でした。
手縄で繋がれ、他の奴隷と一緒に海岸にいました。

奴隷商人が立っています。
僕は売られてゆく運命にあるようです。


奴隷商人が僕を売り飛ばそうとしました。

僕は抵抗しようと体に力を入れました。




すると現実世界で、糞が漏れました・・・。






ハッッと目を覚まして、ブリーフを確認すると、ゲリウンコがありました・・・。
指につけて臭いをかいでみると、物凄い異臭がしました・・・。


とりあえず、パンツを脱ごうと思いましたが、他に履くものもないし、ケツ丸出しで風呂場までいくのも情けないので(ケツも糞まみれだし・・・)、糞まみれのパンツを履いたまま風呂場に向かいました。



階段のところで母に会い、ウンコ漏らしたと僕が報告すると、「ブリーフは捨てなさい」といわれました。
風呂場でケツを洗ったあと、ビニール袋にくるんでゴミ箱に捨てました。













僕は、ウンコ垂らしです。
他人のウンコを口に含んだこともあります。
スカ野郎です。
ALONE IN THE DARK...
友達を疑ってしまった。
人を自分の勝手な思い込みから疑ってしまった。
自分が恥ずかしい。
大切な友達なのに、嫉妬したのか、疑って、きずつけtえあああああ

だから僕はできないんだ、、、な、、、ああ






ごめんなさい。


誕生日きたああああああああああああああ!!!!!!!!
最低記念日ってなんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




おとうさんおかあさあんごめんなさいうまれてきてってことドゥーン!!!!!!!!!!!!!

テーマ:☆☆ディズニー☆☆ - ジャンル:その他

隠された恐怖
インドの教えでは生き物は7回生まれ変って境地(涅槃)に辿り着くらしい。
手塚治虫のブッダに書いてあった。


顔が二つあるだなんて、大きなカルマを背負って生まれ変ったんだナ・・・。
何の因果だろう。




twin_head2.jpg



[隠された恐怖]の続きを読む

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

破滅へのカウントダウン
舌は体の中で最も感覚の優れている部分だと聞きます。
何かを調べるときは舐めることが一番だということですね。
(岸部露伴もやってたですね)



うえ~~・・・でもさすがにゴキブリは舐めれないなぁ・・・。


食虫少女2って何度見てもキモイ。



生きたままのゴキブリを口イッパイに頬張り、グチュグチュに噛み砕く。お口の中で、虫の内臓や無数の足、羽が無惨にミックス! さらにゴキブリをミキサーにかけ、ゴキブリジュースの出来上がり。めっちゃゲロエグなDVD!



・・・。



[破滅へのカウントダウン]の続きを読む

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

