すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
破滅へのカウントダウン
舌は体の中で最も感覚の優れている部分だと聞きます。
何かを調べるときは舐めることが一番だということですね。
(岸部露伴もやってたですね)



うえ~~・・・でもさすがにゴキブリは舐めれないなぁ・・・。


食虫少女2って何度見てもキモイ。



生きたままのゴキブリを口イッパイに頬張り、グチュグチュに噛み砕く。お口の中で、虫の内臓や無数の足、羽が無惨にミックス! さらにゴキブリをミキサーにかけ、ゴキブリジュースの出来上がり。めっちゃゲロエグなDVD!



・・・。



[破滅へのカウントダウン]の続きを読む

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【歌詞】ミクシー徘徊、メッセ常駐
「ミクシー徘徊、メッセ常駐」

ミクシー徘徊、メッセ常駐
ミクシー徘徊、メッセ常駐
誰が僕を見ているんだ!あの子僕を見てるのか!?

ミクシー徘徊、メッセ常駐
ミクシー徘徊、メッセ常駐
誰か僕にメッセージを!あの子いないか足跡に!!

常にチェキチェキ見ないと不安だ どうせ誰もいないけどよ…
起動同時ログインしないと不安だ どうせ誰も見ないけどよ…
ともだちいないがともだちみたいな人こないかな
あの子は今日は何回僕を踏みつけてくれるのかな
僕を僕を僕を僕を僕を見てよ見てよ見てよ来てよかまってよ
連打連打連打連打連打リロリロリロリロードしないと
信者迂迂迂迂迂迂!!蛙唖嫌嫌嫌嫌!
絶望!無気力!徘徊!徘徊!
期待!撤回!絶望!無気力!
徘徊!徘徊!失望!絶望!無気力!

話しかけてはくれない100人 僕を見て笑っているのか…
笑っているならまだマシ だって見てすらいないなんて酷いよ!
ともだちみたいなにせものみたいな人しかいない
あの子は今日もログインしない禁止される前に削除
僕に僕に僕に僕に僕に話話話してよかまってよ
手書手打手書手打シェイクサインインアウト繰り返さないと
信者迂迂迂迂迂迂!!蛙唖嫌嫌嫌嫌!
絶望!無気力!徘徊!徘徊!
期待!撤回!絶望!無気力!
徘徊!徘徊!失望!絶望!無気力!

msn077寂しい

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


死なせろ!!俺を死なせろ!!!死なせてくれ!!!!
俺の乗る電車脱線しろ!俺の歩く道にダンプ突っ込め!
死刑執行はわかってるんだ!!!
俺の無様な姿を見て笑ってるのは知ってるんだ!!

無駄な時間が嫌いだって知ってて俺に無駄な時間を過ごさせてるんだな!?
鬱だ!!!嘘だ!鬱なんて嘘だ!!
大体鬱なら鬱でこんなに鬱なエネルギーがあまってる!
だったら去年みたいにFLASHに発散したりできていいだろうが!!
それもできない!!出すこともできない!!
もう限界だ!うるさい!!!!だまれこっち見るな何も言うな!!
思い通りにいかない!何もできない!!
自信満々な俺はいない!死んだ!もういない!!
もう戻らないんだ!!いや何も変わってないんだ!
今の俺がただ周りを見ず大暴れしてただけだ!
中身は今と同じなのに昔はちやほやされて踊ってただけだ!!
なんだ!!同じなんだ!同じはずなんだ!だから俺をちやほやしろ!!
なんだよ!!かまうな!同情すんなああ!!!
うわああああだれかかまってくれええ!!!
さみしい!さみしいよ!!孤独だ!!!
だれもいない!!!みんないるのに怖くてなにもできない!!

たすけて!!!たすけてくれよう!!おしまいだよ!!
どうしたらいいんだ!!さみしいよう!!!!
だれでもいいからたすけてくれよ!!もうだめだ!
なにがだめなのかわからないけどもうだめだ!
皆裏切りやがって!手の平返すように忘れ去られた!
俺はうんこだ!ゲロ以下だ!!糞だ!塵だ!糟だ!

昔はきれいなものばかり見てたよ・・・
きたないものをみるときたなくなるし、きれいなものをみればきれいになるからね
だから素晴らしいものばかりを貪欲に集め、欲望真っ直ぐでいることを恥じず、妬まれても何も気にならない、そう「堂々」といられた
今は素晴らしいものはまぶしすぎて見る気がしない
自分より汚いものはないかって探してしまう
でもどんなクズでも自分より素晴らしく見えるんだ

皆が僕を嫌っている気がする!
せいぜいあぁ少しだけ楽しませてもらったとか思ってる!!
早く僕が死ぬのを待ってる気がするんだ!早く死ねって言った!
今絶対言った!聞こえたぞ!!!電話帳から消したってわかるぞ!
聞こえたんだ!言ったんだろ!思ってるんだろ!死ねって!
思い通りにいくと思うなよ!期待に応えて踊ってたからって!
死ぬわけねえだろ!しにてえけどしねねえよ!!!怖いんだよ!
ああああどうせこのまま馬鹿にされて許されず早く死ねばよかったと思う!
そんな最後をとげるに違いない!
恨みをもったやつらがナイフを刺しに来る!しかし手を汚すのは嫌だからナイフは地面に捨てる!
僕は許してください許してください許してくださいって叫ぶ!
でも許してくれない!!!どうすれば許してくれると叫ぶ!

そのナイフで自分を刺して死ねって言うんだ!
だから僕はやっと許してもらえるんだ!!!って!!
うれしくて!!涙がとまらなくて!!!
ありがとうって!!!!
死ぬんだ!!!!!
おまえらのために!!!!
くそ!!!ちくしょう!!!
俺は自分から!うれしくて!!!刺すんだ俺を!!
お前らに免罪符をもらうために!!死ぬんだ!!
アア!!!それでも今よりマシだ!
早くその時がきてほしい!!!
死にたい!死にたい!!死にたい!!!
死なせてくれ!!!!
俺は!嫌われ者で!!
恥さらしで!!!
馬鹿だ!!うつけだ!阿呆だ!!!
恥ずかしい!!
死なせてくれ!!!
死にたいよ!!
死にたい!
逃げたい!!
死ねない!
逃げたい!!!
どうせ!何を!やっても!無意味!
誰も皆!人を笑い!
生き続ける限り負け続ける!
気付いて生きるから!生き地獄!!!

ああああああああ!!!嫌だ!!!もういやだ!
しなせて!!しなせて!!!

しなせてくれよおおおおお!!!!!
ちくしょう!!!!!!
楽にさせてくれえええっっ!!!!!ウあああああっっああああーー!!
ウワーーーーーアアアあーーあああーーーーーー!!!
アアアーーーーアアアアー!!
ああああああーーーーーーーん!!!
アアあーーーーーえええええーーーーん!!
うわあああああああああんん!!!!


あああああーーーーん!!!!!

前向き

テーマ:自殺したい人 - ジャンル:心と身体

寝るより無駄な休日の過ごし方
赤卵@ひま の発言:
おううううっおううおおおっ
赤卵@ひま の発言:
ひまだあああああああああああ
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
うぇw
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
TCEというFPSゲームが面白いけど、たしか前言ったっけ?

一部の参加者は手書きのメッセージを表示できないため、メッセージはテキストで送信されます。

赤卵@ひま の発言:
日本語しゃべれあbwjhらhらあああああああああああああああ
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
ティーしーいっていうえふぴーえすげーむが(ry
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
TCEっていうこう、なんていうかリアルなゲームが面白いんだぜジョン。
赤卵@ひま の発言:
いみわかんんえええええええええええええええええええ
赤卵@ひま の発言:
なんだそれえあああああああああああああああああああああああああああああ
赤卵@ひま の発言:
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
つまり人殺してエンジョイしまくって脳みそプーにするめっちゃ楽しいやべーゲームなんだぜステファニーなんだよ多分ウンコ男大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
赤卵@ひま の発言:
おもしろそうじゃねええか!!!
赤卵@ひま の発言:
包丁もって渋谷いけばできるのか?それは!!!!!
殺賂獲那 @ 人生オワタオワタワタワタワタワタオワタアァァ---ッ!! の発言:
おもしろいぜぇええ!!
赤卵@ひま の発言:
うおおおおやってくる!!!!!!
赤卵@ひま の発言:
ぶっころすぞおおおおおおおおおおお

テーマ:けん玉 - ジャンル:スポーツ

医者に診てもらったら負けかなと思ってる
僕は精神病なんて信じていません
薬も信じていません
ウソに決まってます
妄想です
フリです
かまってちゃんです
かまってもらいたいから病気のフリしてるに決まってます
絶対嘘です
信じません
だからこの薬は飲みません

適当な名前つけて病気ってことにしてるだけです
だまされません
飲んだら楽になった後また欲しくなる薬に違いありません
麻薬です
中毒です
医者が儲かるだけです
だからこの薬は飲みません

症状を事細かに説明したりしません
僕は多重人格のフリをしてるだけです
僕は適応傷害のフリをしてるだけです
僕はパニック傷害のフリをしてるだけです
絶対病気ではありません
全部頭がおかしいフリをしているだけです
本当はおかしくありません
だからこの薬は飲みません

大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある
大丈夫、いざというときはこの薬がある

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

喰わず嫌い
ゴキブリキモいと言った前の記事ですが、試しに飼ってみると意外と可愛いものでありますね。
毎日ナデナデしたり学校に持っていったり、ラブラブライフを送っております。(^^)v


大体、犬や猫ペットにしたってつまんない。つか怖いっす
あいつら哺乳類だし人間に近い。
いつ僕が追い抜かれるか怖くてかわいがってなんかいられない。

それにくらべゴキちゃんは!
なんと3億年前からほとんどかわいってない!!
進歩のないやつです!
ういやつです!!!


goki
















全部嘘です。
ゴキブリなんかキモいもん触れるはずありません。
写真は昨日ロフトで買ったおもちゃです。



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

心の壁
サングラス

スーツ

パンダ


サングラスは視線を悟られない
つまりどこを見ていてもいい
人に見られたとしても見返せばいい
こっちの目は見えないんだ
だから怖がることはない
大丈夫だ

視線をシャットアウト
さらにヘッドフォンをしろ
ささやく声をシャットアウト
これで大丈夫、嘲笑は見えない、悪口は聞こえない
見えても気にしない
こっちが見えたのに気付いたかはわからない
聞こえても気にしない
こっちが聞こえたのに気付いたかはわからない
外界をシャットアウトしろ

現実世界を見えなくして自分の世界を生成しろ
想像力のみに世界を塗り替えるのだ
さらに変な格好で視線を集めろ
集めた上でそれらをシャットアウトしろ
極度の緊張状態が生まれ
妄想とあいまって水蒸気爆発のようなものを起こす
それはバリヤーだ
心の壁だ
ATフィールドだ

大丈夫、気にしなくて大丈夫

僕たちは敵の攻撃を受けないように必死で電波をとばすんだ
怖いんだ
怖いんだ
怖いんだ
大丈夫、大丈夫、大丈夫だ

サングラスをかけよう
ヘッドフォンをしよう
全て遮ってくれる

テーマ:神秘的エネルギー - ジャンル:心と身体

Ride the black bullet!!
部屋にゴキブリが出た。

殺虫剤を手に取りソッコー殺してやろうとしたが、踏みとどまった。

こいつも可哀想なやつだ。
人に嫌われながら生きている。


・・・・・・・。



僕と同じだ・・・。
いや、それどころかゴキブリのほうが一生懸命生きているぶん僕より偉い。


ゴキブリ>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>僕 



ハァ・・・。



そういえば僕はまわりに迷惑ばかりかけている。
雅卵堂にも、もちろん現実世界のみんなにも・・・。

ハァ。。。。




欝だ・・・・。。。。




ゴキブリはキモいから殺した。

テーマ:昆虫 - ジャンル:ペット

すもももももももものうち
チキンラーメンを食べた。
チキンな僕にはちょうどいい間食だ。

塩辛くておいしい。

カルピスも飲んだ。
マザコンな僕にふさわしい飲み物だ。

(´д`)  ママ…



昔、ウンコを口に入れたことがある。
しょっぱかった。
ウンコ≠苦い
しょっぱいです。



ああああああああ




この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。

ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンポめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!

27319.jpg




ガチムチ兄貴のガイドラインおもしろいです(`L_` )ククク

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1155050232/

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

カルマ・ブラッディ・カルマ
お肉大好きです。

postal 1



postal 2


(゚Д゚)ウマー


狂牛><

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
We are 俺
1曲目:俺
2曲目:俺
3曲目:俺
4曲目:俺
5曲目:俺
  ・
  ・
  ・

新宿。カラオケの鉄人で萌えTシャツ着てバンダナ首に巻いて水玉スニーカーでシングルでシンガーしに行った。
っていうか友達(仮)のあっきぃがすっぽかしたせいでひとりだ。
あいつしねばいい。いや、しななくてもいいから水虫とかになるといいよ。そんで彼女にミクシーで水虫うつされたとか書かれたらいい。

聞いたことのない曲をいれて適当に歌う。
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」
ノリがいい。あとでCD買おう。ていうか買う。(買った)
「包丁ハサミ!包丁ハサミ!包丁ハサミよりも俺のが刃物!
 ハサミ!包丁ハサミ!包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ!YEAH!!」
かっこいい。俺も人とか刺すぞ!脳内でね。
ホームでヤニふかしてるてめえにだよ。
急ぎもしねえのに降りる人より前に乗り込むオヤジにだよ。
急ぎもしねえのに出口に割り込むババアにだよ。
メールも徒歩も中途半端になるんだからどっちかにしろっていうてめえにだよ。

最強伝説●沢みたいにひとりでなんこつ唐揚頼んで食った。
アレだ。ドリンクバーとトイレな、ひとりだと荷物が気になるから毎度もってかなあかんのが困る。

相変わらずサングラスとポータブルオーディオは必需品だ。
これでATフィールド張らないと外なんて歩けないね。

テーマ:上野クリニックで男の悩みを解決する★ - ジャンル:独身・フリー

test
死んだフリ。

テーマ:生きたくない。だけど逝きたくないんだ - ジャンル:心と身体

