すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
殺してくれ
赤卵 の発言:
ふられるのがわかってるなら怖くない
赤卵 の発言:
レイプだ
赤卵 の発言:
レイプしろ
腐敗雅 の発言:
いや、、
腐敗雅 の発言:
どうせ終わるなら
腐敗雅 の発言:
俺は純白のまま終わりたい
腐敗雅 の発言:
どうせ結婚できないんなら
腐敗雅 の発言:
童貞のまま死ぬ
腐敗雅 の発言:
それが俺だ
赤卵 の発言:
はらませちまえ
赤卵 の発言:
こどもができるまで監禁してレイプしろ
赤卵 の発言:
はらませたら勝ちだ
赤卵 の発言:
まあ
腐敗雅 の発言:
そこまでして、
赤卵 の発言:
うそだけどね
腐敗雅 の発言:
意味があるのかな
赤卵 の発言:
多分それでも捨てられるよ
赤卵 の発言:
こどもができたらな
赤卵 の発言:
おまえは
赤卵 の発言:
こどもに負けるんだ
腐敗雅 の発言:
だよなぁ
赤卵 の発言:
とられるんだ
腐敗雅 の発言:
まじその通りだよ
腐敗雅 の発言:
だから俺はいつも子供いらないって言うんだ
赤卵 の発言:
あとは家族の馬車馬になれば
赤卵 の発言:
まだいいほうだ
腐敗雅 の発言:
子供にとられる。。。
腐敗雅 の発言:
なら子供なんて要らない
赤卵 の発言:
稼ぎまで向こうだったら・・・
赤卵 の発言:
存在価値ねえな
腐敗雅 の発言:
過程なんていらない
赤卵 の発言:
男って欠陥品だ
赤卵 の発言:
間違った進化だ
腐敗雅 の発言:
死にてェ、、、、
赤卵 の発言:
男はこどもの産めない生物
赤卵 の発言:
必要ねえ
腐敗雅 の発言:
だな
腐敗雅 の発言:
俺なんて要らない存在だ
腐敗雅 の発言:
でも自殺怖いよ!
腐敗雅 の発言:
赤卵さん俺を殺してくれよ
腐敗雅 の発言:
もう殺してくれ
赤卵 の発言:
ちょうど人が殺してみたかった
腐敗雅 の発言:
頼むわ
「ハローダメ男ちゃん♪」
「ハローダメ男ちゃん♪」

「ハローダメ男ちゃん♪私あなたと同じダメな子なの
ハローダメ男ちゃん♪私あなたを救う天使なのよ」

「ドン底に落ちたあなた助けてあげるわ うちにおいで
あたたかいスープと毛布をあげるわ 歯ブラシもあるわ
コップもおそろいにしましょうね」

彼女僕の天使 僕はニートでヒッキーの根性なし
彼女僕の天使 僕の病気は治るのでしょうか?神様!

「ハローダメ男ちゃん♪私あなたと出会うために来たの
ハローダメ男ちゃん♪私あなたを変える天使なのよ」

「とことん堕ちたあなたは救いようないわ はやくでてって
変えられるなんて思った私バカね やっぱりあんたダメ
歯ブラシも変えなくていいわよ」

彼女僕以外の天使 僕はやっぱりヒッキーの根性なし
彼女僕の天使 だって僕を天国に導いてくれたんだ!神様?

「グッバイダメ男ちゃん♪やっぱりあんたダメね♪
グッバイダメ男ちゃん♪やっぱりあんたダメね♪
グッバイダメ男ちゃん♪やっぱりあんたダメね♪
グッバイダメ男ちゃん♪やっぱりあんたダメね♪
たったひとりで迷惑かけないようにひっそり生きなさい♪」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

