すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
結・・・局死ぬ
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 >結婚総費用は、平均500万~550万円です
 \(^o^)/
腐敗雅 の発言:
 \(^0^)/オワタ
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 ありえねえwwwwww
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 世間のやつらって金あんだなw
腐敗雅 の発言:
 すげぇな
腐敗雅 の発言:
 書類書いて役場提出だけじゃねぇのか
腐敗雅 の発言:
 地味婚すりゃいいんじゃね?
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 まあそうだろな
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 結納・婚約の費用
 挙式・披露宴の費用
 ハネムーンの費用
 新生活の費用
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 挙式・披露宴の費用は平均250万~300万円。
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 ここがまずいらん
腐敗雅 の発言:
 いらんな
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 結納→挨拶する(交通費)
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 これでかなり節約
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 婚約→メール(10円)
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 かなり節約
腐敗雅 の発言:
 だな
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 挨拶も電話にしておこう
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 これで110円くらいになった
腐敗雅 の発言:
 かなりの節約だ!
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 だな
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 ハネムーンの費用
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 うーむ
腐敗雅 の発言:
 ラブホ
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 東横イン
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 7000円くらいだな
腐敗雅 の発言:
 まぁ結婚しないのが一番の節約
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 じゃあ死ぬのが一番安上がりだな
赤卵@みんなのうた2 の発言:
 死ぬか
腐敗雅 の発言:
 死のう

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

