すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
スカ
夢を見ました。


夢の中、僕は奴隷でした。
手縄で繋がれ、他の奴隷と一緒に海岸にいました。

奴隷商人が立っています。
僕は売られてゆく運命にあるようです。


奴隷商人が僕を売り飛ばそうとしました。

僕は抵抗しようと体に力を入れました。




すると現実世界で、糞が漏れました・・・。






ハッッと目を覚まして、ブリーフを確認すると、ゲリウンコがありました・・・。
指につけて臭いをかいでみると、物凄い異臭がしました・・・。


とりあえず、パンツを脱ごうと思いましたが、他に履くものもないし、ケツ丸出しで風呂場までいくのも情けないので(ケツも糞まみれだし・・・)、糞まみれのパンツを履いたまま風呂場に向かいました。



階段のところで母に会い、ウンコ漏らしたと僕が報告すると、「ブリーフは捨てなさい」といわれました。
風呂場でケツを洗ったあと、ビニール袋にくるんでゴミ箱に捨てました。













僕は、ウンコ垂らしです。
他人のウンコを口に含んだこともあります。
スカ野郎です。
極悪警察ねつ造事件【高知白バイ衝突・捏造事件】
高知白バイ衝突・捏造事件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816666 Part1事件再現編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816832 Part2爆走警察編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816963 Part3捏造解析編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817184 Part4学生運動編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817423 Part5まとめ

高知県で発生している警察・検察・裁判所がグルになったに無実の運転手対する冤罪事件。
署名支援HP「http://www.geocities.jp/haruhikosien/」
■皆さん他人事ではありません、明日は我が身だということをお忘れなく・・・


「ほんとに運転手悪くないん?」
→スクールバスに乗っていた生徒も証言、不自然なブレーキ痕(ねつ造っぽい)、証拠を運転手に確認させないなどの疑惑だらけ

「なんで白バイ猛スピードでぶつかってんの?」
→この道(公道)で追跡訓練してるらしいので猛スピード出してた

「なんで警察隠すん?」
→公道での追跡訓練が原因でぶつかったからジャマイカ


こええ・・・日本ってこんな国だったのか
署名してきまんこ

テーマ:怖い事件 - ジャンル:ニュース

【通販】シコシコ動画(R18) 終了
R18


2枚組CDアルバム「シコシコ動画(R15)」 1000
2枚組CDアルバム「シコシコ動画(R18)」 1000
ちんこ職人西原ファルコン製「魔王マーラー」(当日限定時価)
ちんこ職人西原ファルコン製「ツインドラゴン」(当日限定時価)
ちんこ職人西原ファルコン製「キングギドラ」(当日限定時価)

redegg*hotmail.com
希望者は上記アドレスまで*を@に変えてメールして下さい
件名は
 シコシコ動画痛犯希望
本文は
 氏名
 住所
 希望商品内容・個数
でお願いします
詳細を返信致します
12/20まですべて初回特典付での受付になります
それ以降は初回特典付でない可能性があります、ご了承ください。

ジャケ前
ジャケ後(初回限定リバーシブル)
歌詞カード
「シコシコ動画(RP2)デモ版」


12/31 東4ヤ-34b 流出予定
雅卵堂 2nd Album「シコシコ動画(R18)」 

DISK1 「シコシコ動画(RP2)」
01:おっくせんまん2~Dr.オナニーはマゾ~
02:俺は明日で無職
03:彼として軸がぶれている
04:オナ雪
05:みないで!カーセックス
06:ピーターパン中
07:アッー!淫ストール
08:ゲージェント夜を往く
09:あからんにしてあげる
10:組手『シコシコ動画』
BONUS TRACK「ふたりはハグルマ」
BONUS TRACK2「HAGURUMA」
RP2demo入り

DISK2 「LIVE A RAPE」

初回特典「リバーシブルジャケット(上画像)」 「"舐めカード"」
会場特典「オナニーポストカード」、「先着5名様に没POPプレゼント」

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

腐れ男子
腐敗雅 の発言:
 今得ろ動画見てんだよ
腐敗雅 の発言:
 ぴことちこっていう
腐敗雅 の発言:
 ショタエロアニメ
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 ちょwwwwwwwwww
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 あれはやばいぜ
腐敗雅 の発言:
 なぁ赤卵さんよ、。
腐敗雅 の発言:
 ショタっていいもんだぜ
腐敗雅 の発言:
 かわいいもん
腐敗雅 の発言:
 女よりかわいいよこいつら
腐敗雅 の発言:
 もうかなりぬいたよ
腐敗雅 の発言:
 ぴこで
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 それはまずいだろ
腐敗雅 の発言:
 え?なんで?かわいいじゃん
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 俺は古泉×キョンで抜いてる
腐敗雅 の発言:
 そっちのがダメだろw
腐敗雅 の発言:
 超絶にw
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 ばっかww現実の男女の恋愛というくだらない夢よりも妄想に癒しを求めた腐女子を見習って腐男子になったのだ
腐敗雅 の発言:
 ぴこのが健全だろ
腐敗雅 の発言:
 かわいいもん
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 不埒な!
腐敗雅 の発言:
 ぴこのちんこしゃぶりたい
赤卵@12/31東4ヤ-34bかも の発言:
 俺のより、か?
腐敗雅 の発言:
 そんないじわるな質問・・・しないでよ////

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

