すり鉢の底から
今日も底辺からお送りしています チャンネルはそのままでおま
スポンサーサイト
スカ
夢を見ました。


夢の中、僕は奴隷でした。
手縄で繋がれ、他の奴隷と一緒に海岸にいました。

奴隷商人が立っています。
僕は売られてゆく運命にあるようです。


奴隷商人が僕を売り飛ばそうとしました。

僕は抵抗しようと体に力を入れました。




すると現実世界で、糞が漏れました・・・。






ハッッと目を覚まして、ブリーフを確認すると、ゲリウンコがありました・・・。
指につけて臭いをかいでみると、物凄い異臭がしました・・・。


とりあえず、パンツを脱ごうと思いましたが、他に履くものもないし、ケツ丸出しで風呂場までいくのも情けないので(ケツも糞まみれだし・・・)、糞まみれのパンツを履いたまま風呂場に向かいました。



階段のところで母に会い、ウンコ漏らしたと僕が報告すると、「ブリーフは捨てなさい」といわれました。
風呂場でケツを洗ったあと、ビニール袋にくるんでゴミ箱に捨てました。













僕は、ウンコ垂らしです。
他人のウンコを口に含んだこともあります。
スカ野郎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クソ野郎・・・・・・!
2007/12/31(月) 22:09:12 | URL | redegg #SFo5/nok[ 編集]
あけおめー
2008/01/01(火) 09:56:45 | URL | #-[ 編集]
赤卵@12/31東4ヤ-34b の発言:
 なんでうんこがついてるものを食べたんだ
腸の発言:
 ウケ狙いで・・・
腸の発言:
 ウケなかったですけど
2008/01/01(火) 18:27:47 | URL | redegg #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
